SSブログ

福袋 2015 ZOZO [福袋 2015 ZOZO]

ファッションの福袋と言えば,
私が毎年購入しているサイトは、

ZOZO TOWN [るんるん][るんるん][るんるん]

日本最大級ののファッションモールサイトで、
なんと200店舗以上のファッションブランドが
ZOZO TOWNにお店を構えています[exclamation×2]

200店舗以上のファッションブランドの店舗がある、ということは
福袋は、チェックしきれないほどにある、ということ。

ブランドが多すぎて、どれを買おうか迷っちゃうので、
あらかじめ、福袋が欲しいブランドを
ピックアップしておいた方がいいと思います[あせあせ(飛び散る汗)]


なぜって、ZOZO TOWNの福袋は、抽選でなく先着順なのだから・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
迷っている間に買い逃したら、悲しすぎる[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


さて、今年開催の(2015年の)ZOZO TOWNの福袋は、
恐らく12月10日でしょう[るんるん]


去年は2014年福袋は12月10日に開催されていましたし、
遡ってみても、大体12月10日が目安のようなので。

今年も12月10日に ZOZO TOWNのサイトを チェックしてみてね[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福袋 フランフラン福袋 2015 子供服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。